スポンサーサイト


3れんきゅ

3連休は金・日だけ漕ぎました。
スポットが他にないので、

金曜日はミソ2。
先週祭りがあったので、だいたい何が
どこまで出来るかわかってきたので
いろいろ試してみたけど、やはり
右振り返りマックはかなりスターンが
岩にヒットする確率高し!
いい加減割れるかも(その前に腰が…)

日曜日はミソ2だけだと耐えられないので
久々の一日券を使い、御岳からダウンリバー。
玉堂のはっかけ岩がホールっぽくなっているので
ちょっぴり期待してたけど、水が少なすぎて
ほとんどポアオーバー状態。
多分ダメかな…
後は、岩にのったり、はりついたりしながら
下ったけど、特にこれといったスポットはなし。
やはりミソしかないか…

土曜日は、金曜夜にしこんだX'masプレゼントを
あけて、子供たちとワイワイヤイヤイしながら
ゆっくり過ごしました。
サンタ信じてるのってホントかわいい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
