

ブロックげっと

年末年始は結構大忙し…
年末は会社でもらった招待券を使って
プラネタリウム「満天」と
仮面ライダーフォーゼ&ゴーカイジャーのイベントへ。
勤め先なので、わかってたことだけどかなりの
混雑で、1時間以上列で並びました。
しかし、ショーはめちゃくちゃ盛り上がり
大人も一緒に楽しめたしヨシとしますか。

大晦日は妻の実家泊、元旦は自分の実家へと
超ハードスケジュール。
子供たちはおねだりしてしっかりと
おもちゃをゲット=ブロック(レゴ)
LEGO楽しい!

フォーゼ


鳥年ではないけど

本日3日は初漕ぎ。
家の前のエディで静水で30分漕ぎました。
しかし、食いすぎで体が重い…
全く動けないので、ちょっぴりあるところに
岩積み30分。
あ~スポットほしいナリ。



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
今年は夏にでも、家族ぐるみで川で会えたらいいな~。

ところで9日の19時~、仮装大賞にまたまたうちの子が出場します!9番目に出るよ。
よかったら見てね!

仮装大賞

>SHIOあけましておめでと。
そうだね、川あそびしたいね、早く夏にならんかな~

仮装大賞、又出るんだね。
すごいね!
時間があえば見たい!!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
