スポンサーサイト


行って来ました噂の05

14日土曜日。
行って来ました久々の05
昨年は確か行ってないと思うので、
2年ぶりかな?

水位は何故かちょっと増えて1.01位。
事前情報では0.96あたりでウェーブホールで
まあまあ何やらホール系技が出来る。
ってことだったんだけど、それが…

毎回05にはこてんぱんにやられるんだけど
今回は今までの中で一番なにもさせて
もらえなかったかも。

ただ、渇水ノースポット状態の関東カヤッカー
から見れば羨ましい限りの水量&スポット
近ければ毎週なんだけどなぁ~

050114.jpg

次回の休日券は日付指定の1/28,29の2日券。
さて、どうしよか。
JB行かなかったけどどうなんだろ。
悩むなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
