

結構筋肉痛&子供DAY

日曜日、朝起きたら腹筋が…
前日05、そんな漕いでないはずなのに
何でかな~
っと思ってたらそうだ、エディーであがるとき
やってたアレ、ロープ、ロープ。
普段ウェーブで痛くなるところとは、
ちょっと違う腕まわりと腹筋上部。
漕いでるときは気づかなかったけど、
アレ結構筋肉使ってるんだな~

そんなこんな、ボロボロ状態で
日曜日は終日子供DAY。
先週は河原で焼いもで、今回はちょっと
ネタ切れだったんで、庭遊びに徹しました。
棒切れでゴルフやら、虫取り網でバスケのスローイン
さらに、切り株と板で平行棒わたり、自転車など等。

ある日曜日のランチ

ランチは外でカレーライス!

仕上げは、お部屋でPCで仮面ライダー電王
劇場版「#$%&%&鬼が島」を鑑賞。
2週連続でコンプリートなり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
