

みそ2@-2.53

月曜日、休みだったので
久々にミソ2へ。
水位は最近一時より若干あがってて
-2.53くらい。

この水位だと上流の岩も少し水が厚くなって
難しいけど、カート左そして右もなんとか可能。
ループも当然のように残らないながらも可能。

あと、右マックは練習可能だけど、相変わらず
スターンが岩にヒットする可能性が…

話題のスピンはファーストライドで成り行きで
100回転目指したけど、またしても20回目で
ミス。精神力が足りないなぁ~

さて、今週末の自由パス「2日券」どう使うかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
