スポンサーサイト


約10年振り?長良川日帰り遠征

土曜日、約10年振りに長良川に日帰り遠征に
行って来ました。
メンツは110さん、66、EDさん。
4人いたので日帰りでも運転は楽チンでした。
(俺だけか…EDさん、110さんお疲れ様でした!)

日帰りなのに、朝はのんびりモーニング。
川の近くのカフェでのんびり朝食をいただきました。
ここで名古屋?モーニング初体験。
なんと、朝から人が結構いて、さらに驚きが…
カフェを頼むと朝食が必ずついてくるらしい。
名古屋文化?恐るべし!
朝食は、ハーフカットトースト&サラダ&ミニヨーグルト。
これにコーヒーで400円。安!!!

スピリットに立ち寄り水量情報&コーヒーゲット。
新美並20で木尾には少ないらしい。(最低22以上とか)
結局、あきらめて噂のJBへ。
初JB,結構良かった。
カート、ループ、ゴジは残るし、フォニ&マックもかたちにはなる、
しぶとくやり続ければいつかは残るかも…

タンまであと1ケ月、これなら2月に後1回は来たいな~
いやいや満足でした◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

何か盛り沢山に、遊んで帰って来た感じでした。お誘いいただきありがとうございました。運転ぐらいでしたらいつでも!又よろしくお願いします。
追伸:EDではなくQでお願いします。あちゃらの病気みたいで・・・ども。

JB

新美並橋で、18になるとループの確率が悪くなり、16だと残すのがかなり難しい感じでしたー(>_<)。いいコンディションの時に行けて良かったですね!(^-^)/

JB

>Qさん
了解です(笑) EDでなくQですね!
JB水量良ければまた2月に一度は行きたいですね。
3月にタンが始まるので。

>葉さん
JB情報ありがとう。
ウガンダきーつけて。
上手くなって帰ってきてね。
そして、教えて。
それと、イイ写真いっぱいとってきて、見せて。
よろぴく。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
