スポンサーサイト


日曜はNOカヤック、そして裏山トレッキング

臨時独身2日券を満喫すべく、
日曜日は裏山トレッキング。
カヤッカーは足腰が重要だからたまには鍛えないと…
コースは家から歩いて軍畑駅裏から山へ。
そして丘陵コースで青梅駅まで約3時間半。
最初思ってたよりアップダウンがあって
結構へばりました。
それに、裏山程度だと思ってたらまだ先日の
雪が残ってて、歩くのが結構…
途中すれ違ったのは10数組。
そして、青梅近くの林道の休憩所で発見しました
山ガール。ある方の方法で写真撮ってほにゃらら
と思ったけど勇気がなくてできませんでした。
先輩、わたすにはムリです…

久々にたっぷり動いて夜も熟睡。
冬にしかこんな時間ないので、また別コース探して
行こうかな?

↓青梅市街
裏山6
↓都内高層ビル群。スカイツリーも見えた!
裏山5
裏山4
裏山3
↓お城跡
裏山2
↓雪が結構残ってた。滑落注意!
裏山1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんの!

ZIZOPERさんのウェーブでの勇気に比べれば些細な勇気ですよ(笑
山ガに化けた、雪山の妖怪見たかったですね~

やまが

山ガール
良く見れば山バ・・・
ありがちです。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
