スポンサーサイト


鳥沢アゲイン

久々、でました鳥沢。
土曜日は、10時頃から放流で12時過ぎに
やっと水量UP。
水位計は1.98だったかな?
多めなんだろうけど、水が濁ってて岩の位置が
良く見えず、ループは結構ヒットしました。
マックもたま~にヒット。
カタチも斜めで、巻いてていいところが
浅い状態。
もうちょっと少ない方がいいかも。

日曜日は朝練ヤラレンジャーが7時頃から漕ぐと
言うので、こちらも8時から漕ぎ始め。
着替えてる間にもウェアーが凍るという寒さ。
命の危険を感じる…
水量は昨日と同じだけど、水も透明になってきたので
ポジションがわかりやすくて、土曜日よりはイイ感じ。
マックはいろいろ工夫したら土曜日はあまり残せなかった
けど途中からほぼ残るように。
12時位でバウの先端5センチくらいを意識して
つま先で立つような感じで意図的にエッジをたてて
ハイポジでやるとかなりの確率で残せました。
場所によってほんとイロイロあるわぁ…
フォニは最初のバウがうまくいくと残せるけど
これが難しい。
まだまだです…
しばらくスポットはなし。
後は春のタン待ちですか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
