スポンサーサイト


ミソ2とバレンタイン

土曜日は久々にミソ2へ
水位は-2.57
あまり期待してなかったけど、
他にスポットもないので、まあまあな
感じでした。
スピン、カート、マックなど。
カートも結構難しいですね~
久々にやるとかなり退化してるような…

マックはちょっとだけ試したら
かたちにはなるんでまあまあ練習に
なりそうな感じ。
先週ウェービーな鳥沢で試した方法で
やると岩にも当たらず良さげ。
やりこめばだんだんと高さがだせるかも、かも…

1時間弱漕いで終了し、バレンタインってことで
家族で千ケ瀬のイタリアン食べ放題(時間無制限)へ
3歳以下無料、幼児400円、大人1300円くらいで
かなりお得。
最寄りの家族お出かけスポット「回転寿司 おたる」が
つぶれちゃったので、ここにかけるしかない!

ここがつぶれたら外食スポットが無くなっちゃうので
腹いっぱい食べれるので、カヤッカーで協力して
食べに行って残しましょう~

↓タダでバカ食いする息子
イタリアンばいきんぐ

日曜日はNOカヤック
こどもと庭で自転車とか泥んこ遊び
娘はやっと5秒くらい補助輪なしでのれる
ようになってきた。
び自転車練習

運動の後は、娘と手作りチョコを創作。
かわいくできました~
ビレンタイン

来週は社員旅行で鹿児島。
あ~芋焼酎…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日みそぎやってきました。
残らないけど、デッカいマック出来ますね。
頑張れば、右手も出来そうだからありですね(^ー^)ノ

ミソ2マック

でっかいマック。
先週は3,4回だけやって雰囲気だけ
試した感じ。
スターン岩にヒットせずにスパッとストレスなく
回れたので、可能性はあるかなと。
ただ、でっかいマックまでは出来てないので
やりこみが必要かな。
右手かぁ…
COYOはまっすぐではないけど残すね。

おたる

先々週、小樽行ったら。。。。。(泣)
ちなみに、我が家の近くの小樽も先月閉店。。もしかしたら本体の問題で店舗数縮小?
ところで、今週末は社員旅行ですか? 日帰りナガラ空けておいたのにぃ~(笑)

長良

110さん
ムムからメールもらって知ったんだけど
小樽は破産らしい…

長良日帰り、来週どかな?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
