スポンサーサイト


週末は鹿児島社員旅行でヘパリーゼ

週末は1泊2日、社員旅行で鹿児島へ。
このスケジュールだとかなりしんどい…
桜島、黒豚しゃぶしゃぶ、芋焼酎、厚揚げ…
食べ物と飲み物はかな~り堪能しました。
なので、多分体重もかな~りUP(怖)
いっぱい動いて消費せねば…

↓ホテルから桜島(城山観光ホテル)
 当日は小沢さんと鳩山さんが来てたらしい。警察官わんさかだった。
市内から桜島

因みに金曜日は休みをとれたので、こどもを
保育園へ送ってちょいとミソ2へ
寒かったので1時間位しか漕がなかったけど
相変わらず難しい…
カート結構難しい、マックは鳥沢で覚えたやりかた
だとフィニッシュで岩にヒットしないので
カタチを覚えるにはまあまあ練習になるかな?
因みに誰もいなかったので、ウォーミングアップの
一発目でスピン100回転チャレンジしたら、
飽きて集中力がもたず47回でフラッシュ。
やはり100回は気持ち的にキビシイわぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mで待ってます^^

仮面ライダーボーズ様

ブタしゃぶ旨そうですね!
はやく、Mサイズに乗り換えちゃって下さい。。
それから、スピンは47回でしたか、、あと1回多ければ、SPN48になれたのに残念。。
取り敢えず、白馬47はもじれますが、イマイチインパクトありませんね。。。


ただ単に、新しいハンドルネームが使いたくって、しょうもないコメントしちゃいました。すみません^^
あっ、一応これ、メテオとメタボです。。。 ボーズ程 うまくないな。。

仮面ライダーメタボ→ヤメテヨ

燃焼ライダーメタボ様

死んでもMにはなりませんよ~
今日コナミスポーツで体重戻しまっす!

因みに、ハンドルネームは「脂肪燃焼ライダーヤメテヨ」ってのは
どうでしょう~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
