スポンサーサイト


ここ最近のこと

3月3日(土)はCOYO&ヒトミ結婚パーチーでしたが
日曜日はやはり漕ぎ。ミソ2。
水位はあまりかわらず、やることも変わらずで
テンションあがらず…
1時間漕いで帰宅し、家族で西武遊園地へ。
ひな祭りで入場500円、乗り放題1000円券を
駆使して遊びまくりました~
いやぁ~仮面ライダーショー良かったなぁ…

3月7日(水)は保育園で長女の体操発表会。
もちろん有給でお休みGET!!!
うちの子は運動得意ではないのでドキドキ。
側転はみな難しく出来なかったけどうちのが結構上手くいって
お母様方大拍手&跳び箱4段成功(5人)でまた拍手
そして父はもちろん、ニンマリ

体操発表会

そして、やっと今週末。
土曜日は鳥沢へ。
朝一さぶい。雨冷たい…
しかし折角きたから漕ぐ。
水位は1.95位でちょい多め。
カートはやりにくかったけど、
マックなど等まあまあだったかな?
フォニクスはたまに決まるけど確率悪し。
なぜだろう…

日曜日はタンが近いのでウェーブ練習で
長瀞の安全ウェーブへ。
ここも久々で結構ムズイ。
左走りメインで右は×。
右はフラシュしやすかった…

この週末でエディへ戻るときとかも
かなり本気で漕いだので筋肉痛がヒドイ。
でもここで漕いどかないとタンで漕げないから
行く前にしっかり漕ぐ体にしておかねば~

あ~タンよ。待ってろよ~♪

自転車練習
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【フリースタイルへの日々】

3月3日(土)はCOYO&ヒトミ結婚パーチーでしたが日曜日はやはり漕ぎ。ミソ2。水位はあまりかわらず、やることも変わらずでテンションあがらず…1時間漕いで帰宅し、家族で西武遊園地へ。ひな祭りで入場500円、乗り放題1000円券を駆使して遊びまくりました~い...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
