スポンサーサイト


あ~タンの瀬や

24,25日行って来ましたタンの瀬、今年初!
そしてそれはそれはものすごい雪、修行の場でもありました。
2日間、ほとんど雨と雪。
そして期待の水位は…
巻巻&リップがでたり消えたりとかなり不安定。
そしてオフシーズン明けにしてはスゴイパワー。

タンの瀬は、1年間の努力の成果が試される場なんだけど
毎年期待を裏切りダメダメ。
今回も結局かなり×。

まあ、毎年のことなんでなれちゃったけど、
次回、かならず目的(プシュッとえあー)マスターします!
しかし、その前に越えなければいけない家庭の壁が…
再来週2回目遠征画策中~

13

15

29
(写真提供:Qさんより)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見た!

お疲れさまでした。
先週末の二日間、多少脂肪燃焼した様で、今週は体重の推移が良い感じです。
ところで昨夜、やっとメロス的ストーリーなフォーゼ見れました!
いやいや、立花さん、彼は一体誰なんでしょう?
これから半年は謎ときがぐ~っと進みますね!こからの展開が楽しみだわぁ~^^

No title

フォーゼ、よかったでしょ~
大人なのにあの感情の高ぶりは
なんだろうね~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
