スポンサーサイト


今週末は静かに静水でした~

先週末は土日共静水で合計2時間くらいしか
漕げなかった…無念

土曜日は午前、家前静水でタンをイメージして
なんちゃらブラントの練習。
イメージ、イメージ。

午後から学校でてから初めて入った会社の
入社20周年会があって、同期84人中20人くらい集まった。
20年だから風貌変わってると思ったけど皆ほとんど変わって
なかったな~(こちらもある意味変わってないんだけども)
やめたヤツの方が多く(8割は転職)色んな職に就いてて
なかなか面白かったでっす。
そして夕方16時から飲み始めて、気が付いたら上野で23時過ぎ。
最終乗れず、青梅駅からタクシー…無念

日曜日、二日酔い。
午後は育児なので、11時から1時間ほど漕ぎ。
多摩川は朝から放流だったので、下流の区間外のところで
漕ぎました。
和田橋から下は放流なしだったので、調査を兼ねて
トリックスターへ。台風以降は行ってなかったので
下ってみるとビックリ。結構かたち変わってた。
因みにトリックスターのちょい下流はカット気味の
張り付き岩に本流があたってたけど、この岩の前は
完全静水状態。深いのでキモチ良くぐるぐるできた。
それと、本題のトリクスターは見る影もなく…
だけど、周りの景色から何とか原型を見つけて試してみたら
なんとか、左右カート可能。右はとりあえず2回転可能。
あとは、興味のある人は見てみると面白いです…よ。

さて、今週末はタンあげいん、の予定。
楽しみ!
今回の土日は水量良かったんだろうなぁ…羨ましい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
