スポンサーサイト


タンの瀬2回目

先週末は今シーズンタンの瀬4回遠征計画の
第2回目でした。

1回目は土日ともに猛吹雪&巻巻水位。
そして今回こそは‥と期待していた天気と水位。
結果は、土曜日はこの時期としては考えられない
猛吹雪、エディーで順番待ちしてるとウエアや
スプレーに積もる積もる‥
かなり厳しい条件でした。
そんな中、なかなかこれない所なので
結局6時まで(最後の一人まで)漕いでしまいました。
最後まで一緒にこいでくれたベスト3のうちの二人、
ロボ子、110ありがとうございました。
(久々の優勝でした~)

日曜日は、晴れ
水量は9.17前後で少なめだったけど
その分パワーがなかったので乗りやすかった。
天気も良く、暖かかったのでこの日も夕方まで
漕ぎたかったけど、先週(AM2時着?)の失敗は
繰り返せないので泣く泣く2時半あがりで終了。

例の課題も次回に持ち越し!
今週末のタン3回目出撃予定。
天気も良さそうなので
水量UPに期待ですね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙へ!!

今週も18時まで行きますよっ!
私も、早く最後で最強の40番スイッチ(=コズミックスイッチ)を手に入れたいものです^^

No title

ブラント次の対策案完了
今週はクリーンで川をキレイキレイ
しちゃいますよ。
水位10M超えたね!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
