スポンサーサイト


タンの瀬3回目

14,15日は今年タンの瀬3回目でした。
2週連続は初めてかも…

水位は、初日は10.30前後でウハウハ楽し状態。
大会出る人はフラッシーでちょっと…だったかも
しれないけど、自分的にはかなりイイ水位でした。
久々の純粋なWAVE、満足でした。

二日目はちょっと減って9.90~9.80あたり。
午前中はまあまあいい感じ、午後は巻きました。

今年3回目なので、体もまあまあできてきて
たくさん漕げて満足なり。

次回はGW後半予定、何日行けるかは…


左ブラント特訓中…ナム
タン2012
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
