スポンサーサイト


GW前半は

GW後半タン遠征に向けて
前半3日はかなり自粛モード
土、月は家前エディにて静水。
日は放流があったので、家族でタイヤ購入やら
長男用のチャイルドシート購入やら、
超家族買い物デーでした。
〆は青梅のイタリアン食べ放題にてバカ食い。
タンを前にしてやっちまいました…
(ここは3歳以下が無料なので、家の長男も
恐ろしいくらい食べまくり。将来がコワイ…)

そして、月はグローブが破れてボロボロなので
挨拶がてら御岳カヌーショップ夢ぞんことタマゾンヘ。
しっかりとマーシャスグローブ買わせて頂きました。
OPENサービスでおまけにブレードカバーも
頂きました。
前の日にイタリアン食べ放題で食いすぎたので
お隣のピザは次回かな?

すーとグローブ
(撮影:店長)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

ナイス!ポイントゲット!!
人生メリハリ!自粛も大事^^

No title

>ヤメテヨ
お互い両立楽しんでいきましょう!!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
