スポンサーサイト


GW後半【いよいよ今シーズンラストタンの瀬 】

GW後半は、今シーズンタンの瀬4回遠征計画の
ラストの4回目。

この遠征は初日3日の行きから大雨&大渋滞で
大波乱状態でした。

行きは結局、白河でおりて下道。
タンについて漕ぎだしたのは2時半くらいだったかな?
雨の影響で水量も10.70位でかなり多め。
しかし何故か人は少なかったので、ほぼ貸切状態で
漕ぎまくり大満足。

翌日4日は大雨の影響で、12メートル台に突入。
当然タンの瀬はのれず、下流増水広場にできたWAVE
「増水広場WAVE?」で漕ぎました。
2段あって一段目はリエントリー不可だけど、まあまあ
のかたち。2段目はリエントリー可で、荒れ荒れWAVE。
技はほとんど出せないけど、パワーがあって楽し。

午後は、ダウンリバー。
かなり大勢で下って、久々楽しく下れました!
たんだうんりば
(撮影:フラットクラス女子優勝者)

そして5日はJFKAの大会。
当日は何とか水位が下がってきて、AMは増水広場で
フラット&バーチカル予選、そして午後はタンで残りとエアリアル。
タンは周期があって難しかったと思うけど、
上位選手はさすがにいいプレイを見せてくれました。
しかし、奇跡的?に水位が下がってホントよかった…
地元スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、翌日6日。
大会当日は漕がなかったので、午前中たっぷり漕がせて
頂きました。水位は周期があって難しく、フラッシーだったけど
たくさん漕げておなか一杯。
途中、雷やひょうが降ってきたりとスゴイ状況の中で漕いで
ラストタンにふさわしい最後だったかな?

今回いろいろ課題や収穫もあったので、
忘れないうちに長瀞のWAVEで復習したいな~
今週末まで長瀞水位もってくれぃ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW後半【いよいよ今シーズンラストタンの瀬 】】

GW後半は、今シーズンタンの瀬4回遠征計画のラストの4回目。この遠征は初日3日の行きから大雨&大渋滞で大波乱状態でした。行きは結局、白河でおりて下道。タンについて漕ぎだしたのは2時半くらいだったかな?雨の影響で水量も10.70位でかなり多め。しかし何故か人?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
