スポンサーサイト


GW明けの週末は…

GW明けの週末は、家でちょっとゆっくり…
っと思ったけど、何故か長瀞の水位が良くて
土曜日は66先生とうっかり朝漕ぎ。
水位は1.86~85で地元カヤッカー情報によると
小滝が下限1.85なので何とかのれそうとのこと。

ついて見るとちょっとやばそうで、
のってみたら、やはり難しい。
もっと多い方がいいのかな?
そんな中、まだタンのWAVEモードがのこってるので
スピンには行かずに小滝しばりで踏ん張ってたら
ちょっとタンで雰囲気つかんだバックスタッブが…
なんか苦手な左前走よりやりやすいような~
いや~収穫でした。先生あ~ざす!!
NEW小滝BST


そして、お約束通り昼に帰宅。
皆のお昼を作って食べ、午後は近所の吉野街道にできた
駐車場を見学へ。
娘が最近補助輪なしで自転車漕げるようになってきたので
外に走る練習でっす。
車が少ないので、自転車の練習には最高!!
び自転車

すねんね

そして、日曜日は娘と前からの約束で
姉の家に遊びに行く予定で…
が、朝からひどい下痢。
しかし、娘の強い希望で強行出発!
途中何度か下車してトイレへ。
何とか目黒についたときは冷や汗ダラダラ…
そこで横になってなんとか回復かと思いきや
急激に腹部に激痛が~
下から上からでるはでるは…
結局、救急車で運ばれて点滴治療。
嫁のも迎えに来てもらい散々な週末。
月曜は会社休んで何とか火曜日から出社。
原因は嫁の作ったタケノコであく抜きで
タカノツメを入れてなかったことか~っと
思ったけど、昨日から子供二人に下痢と嘔吐
が出始めたのでウィルス性の急性胃炎かなと。
今週金曜日は会社休んで娘の保育園最後の遠足。
なんとか家族全員で乗り切って、行けるようにせねば

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW明けの週末は…】

GW明けの週末は、家でちょっとゆっくり…っと思ったけど、何故か長瀞の水位が良くて土曜日は66先生とうっかり朝漕ぎ。水位は1.86~85で地元カヤッカー情報によると小滝が下限1.85なので何とかのれそうとのこと。ついて見るとちょっとやばそうで、のってみたら、やはり...

コメントの投稿

非公開コメント

吉野街道の駐車場

駐車スペースが面白いですね。最初芝の上には、なかなか考えが及びませんでした。
それと間違って出口から入ってしまったり。トイレはとても綺麗らしいですね。

疲れですか?

お子さん小さいですし大変でしたね。私も昨年、長瀞帰りで1週間ひどいピーピーになりました。帰りに食べた豚丼のせいだと思い込みいまだにたべれません・・・

No title

>鐚さま
あれっ、どなたでしょうか?
トイレ結構いいもの入れてます。
特に多目的トイレ。
でもやっぱりなんかお店も欲しいですね…

>ハタさん
ご無沙汰です。
俺もタケノコ食べられるかな…
多分関係ないのだけれど。
長瀞水よさそうだね。
土曜までに復活したい!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
