スポンサーサイト


盛りだくさんな週末

金曜日は年長組長女の保育園最後の遠足
先週末は、俺で今週はずっと長女が下痢と嘔吐
ダメかな~っと思ったけど、安静にしてたおかげで
皆とバスでは行けなかったけど、自家用車で現地合流を
保育園に認めてもらって、なんとか合流できました。
みんなで撮る集合写真にも入れたし良かった…

そして、土曜日は早朝で長瀞へ
水位は1.76位だったかな。
先ず、安全ウェーブ。エントリーはしっかりルートに
入れれば簡単なんだけど、いいかげんにやると
全く入れない感じ。
バックウォッシュがまあまああってイイ感じかな?

スピンホールもなかなかいいですね~
ループが飛んで気持ちイイ。
課題のオービットは抜けが悪いのかなんなのか
わからないけど×。
マック、フォニとかも難しい。
ただ、久々のホールだったから楽しかったなぁ…

午後は子供と河原へ。
穏やかな日

おやつ食べて川にちょっぴり入って…
久々こどもとゆっくりした時間を過ごしたなぁ~

日曜日も早朝スピン。
なかなか…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【盛りだくさんな週末】

金曜日は年長組長女の保育園最後の遠足。先週末は、俺で今週はずっと長女が下痢と嘔吐。ダメかな~っと思ったけど、安静にしてたおかげで皆とバスでは行けなかったけど、自家用車で現地合流を保育園に認めてもらって、なんとか合流できました。みんなで撮る集合写真にも入...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
