スポンサーサイト


関東大会in長瀞

週末は大会があったので長瀞。
まず、土曜日。
こどもを9時から見てないといけなかったので
朝3時起きのスーパー早朝で長瀞へ。
5時から6時半くらいまで漕いで、
何とか約束の9時前に着席。
漕げたのは良かったけど、やはりリバウンドが大きく
その日はもう一日中ぐったり。
だらだらこどもと過ごした一日でした。

ウサダとパンダ

そして日曜日は大会。
当日4時半起きで出発。
今回はフラットクラスとエアリアルのジャッジで
結構盛りだくさんでした。
ペア組んでくれた、すーさん!お疲れ様でした。

長瀞大会20120610

大会はどのクラスも盛り上がって大盛況。
そしてやはりエアリアルクラスは男女とも
いいゲームでした。
そして地元のH澤さん、さすが!
連続カート&エアリアル決勝進出盛り上がりました~

皆さまお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関東大会in長瀞】

週末は大会があったので長瀞。まず、土曜日。こどもを9時から見てないといけなかったので朝3時起きのスーパー早朝で長瀞へ。5時から6時半くらいまで漕いで、何とか約束の9時前に着席。漕げたのは良かったけど、やはりリバウンドが大きくその日はもう一日中ぐったり。...

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・。

試合前日3時起きで長瀞なんて、、試合でも出たんですか??(笑)
以前5時集合の鳥沢なんてあったような気もしますが、、、流石ZIZOさんです!!

お疲れさまでした。。。

では今週土曜日に

110さん。
では、土曜日朝8時30分集合で!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
