スポンサーサイト


ちちのひ

先週末は父の日でした。
保育園で二人ともプレゼントをつくって
くれて父感激。
おまけに、金夜帰ってきたら玄関に手作りで
飾り付けがしてあって…

そんな父の日は本当は日曜日でしたが、
水がイイのでまた土日とも長瀞。

お題のオービットは相変わらずオットットだった
けど、バウ刺しのタイミングと先行動作のカタチが
若干わかってきたのでとりあえず収穫ありかな?
いい加減何年前からやってるから、完成させたいな。

それと苦手サイドのマックもちょっぴり練習。
ハイポジと先行動作を意識して…

今週末も長瀞期待!でも台風で増えすぎないでくれよ。

今年初泳ぎ

日曜日は意外と晴れて暑かった。
で、3人で川に出撃!
今年初で入っちゃいました。
父親は思わず、泳いじゃいました…
(水冷たかったけど気持ちイイ。みちろん岩から飛び込みも…)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちちのひ】

先週末は父の日でした。保育園で二人ともプレゼントをつくってくれて父感激。おまけに、金夜帰ってきたら玄関に手作りで飾り付けがしてあって…そんな父の日は本当は日曜日でしたが、水がイイのでまた土日とも長瀞。お題のオービットは相変わらずオットットだったけど、バ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
