スポンサーサイト


先週末は長瀞

週末は土日とも長瀞でした。
鳥沢も考えたけど、やはりバラエティ的に
はこっちかなと。(苦手サイドも練習できるし)

水量は土曜日は朝は1.78で帰る昼前にはぐっと減って
確か1.61位までいったかも。
スピンは水位の増減があっても幅広く楽しめる
のが魅力ですね~
もろもろ試せてよかった~

日曜日は、減った水位が戻って、1.68だったかな?
(忘れた…)
この日もお題は最近?ずっとブームのオービット。
マニアさんがいたのでイイジマビットをお手本に
しようかと思ったけど、新艇でべーシックな技で
動きを探ってたみたいで、結局見れず。残念。
オービットとトリッキーはセットで練習。
お互い相乗効果期待でっす。
日曜夜また雨降ったから、今週末も何とかいけるかな?
また、作戦練っていくかぁ~

母クワガタ

日曜日夜は子供イベント。
まず、夕飯は「回転寿司おたる」跡に「シージャック」って言う回転寿司屋
がいぬきでOPENしたので早速出撃。関西では結構出店してて、先先週末関東各地に
同時OPENの注目の店舗…のはずだったけど、メニューの種類多くなくちょっと
期待外れ。やっぱりおたるの方がよかったな…
食後は梅郷公園でホタル観賞。今回は大当たりでかなり良く見れました。
こどもに見せてあげられたので、親としては大満足
帰りに2,3本川の橋でカブトムシ&クワガタ探索。
何とか一匹、クワガタの雌ゲット。
親としてギリギリ面目保ちました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
