スポンサーサイト


出ました小滝!今年2回目

週末は土日ともまた長瀞。
雨のおかげで長瀞続きでっす。

土曜日はスピン、親鼻1.74
この水位は若干多めだけど結構おいしい
水位かな?ループが飛びますね~
今回もアレ、たくさん練習したけど
最後がね…。

日曜日は出ました小滝。水位は1.88
今回は朝9時前には帰宅&着席が必須だった
ので、スーパー早朝5時~6時で漕ぎました。
当然誰もいないなか漕ぎまくり。
この水位は、下限ぎりぎりかな…
周期が大きくて、フラッシーで結構ムズカシイ。
でも、久々に乗れたので十分満足

帰宅は意外と速く到着して、
朝のこどもゴールデンタイム!
ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼ、プリキュア
をコンプリート。そしてランチを作って河原へGO!!!
こども達と、一日中川で過ごして健康的な
週末でした~育メンコンプリート

夏川

夏川2

フォーゼ
↑長男、フォーゼになる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
