スポンサーサイト


週末3連休こどもデー・ナゲイン!

リハビリ中はとことんこどもと遊ぶ
ことにしました~

金曜日は医者で休んで、夕方から保育園の
盆踊りへ。
生憎の雨で外のやぐらでは中止。
結局室内でやることになりました。
室内は狭いので参加は年長さん限定だった
けど、皆踊りの練習の成果をだそうと元気よく
大変盛り上がりました~(
(最後の年だから外でやりたかったな…)
雨の盆踊り

↓土曜日は、雨だったから室内で遊びたおし。
 紙で魚釣りゲーム作成。父も力作!
釣りゲーム

↓日曜日は家族全員で羽村動物園へ
お猿が大好きで、猿山から離れようとしない長男。
猿山

見事連続3連休育メンコンプリート。
来週末は、ちょっと浮いちゃおうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスイクメン!!

実は日曜日、ブルーベリー摘みの後、キリンの赤ちゃんで話題の羽村動物園行こうか悩んだのですが、結局、妻のリクエストを優先してコストコ行っちゃいました。。。
zizouさんも居たんなら、羽村動物園行けば良かったなぁ~

キリン赤ちゃん

>110さん
キリン赤ちゃんはいたかな~
何か小さいキリンはいたけど、その子かな?
特に園内では宣伝してなかったから
わかんなかった。もったいない♪
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
