スポンサーサイト


誕生日と花火とこども達とカヌー@先週の出来事

長女の誕生日は会社を休んで
飯能の「ムーミン村?」へ
たっぷり遊んで、〆は高級アイスクリーム31へ
誕生日
誕生日1
↓このあと悲劇が…もちろん3秒ルールで戻して
食べさせました♪
誕生日2
そして8月4日(土)恒例の青梅花火大会
現地で日向和田カヌークラブ時代のメンツ
と合流。最後はあっぱれでした~
花火大会
日曜日はこどもお外遊びデー
カブトムシ7匹、クワガタ1匹の世話は
結構大変だけど、子供たちのおしごとでっす。
カブトムシ1
カブトムシ
ザリガニ久々大量ゲット!
ザリガニ
ザリガニ1
ザリガニ2
ザリガニ3
おまけにイナゴ?もゲット!
バッタ

土曜日と火曜日に三本堰2本目の旧TESITAホールで
漕ぎました。水位は2.55あたりかな?
旧テシタ

フラッシーでむずいけど、左右カート、スピン
ループ、そして残せないけどたまに
かたちになる右フォニクス。
ここはスゴイスポットだ~ナイショだよ…

因みに火曜日にめまいの医者に行ったら
めまいの原因の眼振がかなり治ってるようで
もう来なくて良いとのこと。
車も、お酒もOKでました。
どうやら治療が間に合って、右の前庭神経は生きて
回復してくれたそうです。(嬉)
これが死んでると結構リハビリ長期化する
ところだったらしい…危なかった。
なのでこれからバシバシ漕いで20日分
挽回するで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
