スポンサーサイト


恒例の夏休み家族海旅行

行って来ました海旅行。
今年で3回目。
毎年同じ浜に行ってるので、こどもの
成長がわかって面白い。
今回は、こどもが結構自分で動けるように
なってたので、その分親もたっぷり遊べて
ホント楽しめました。
泊りも浜で目の前が海なので楽チンだった~

さて、次回の秋の旅行計画立てねば…

ふぐとスー
↓飼ってるカブトムシ。おいてくと可哀想
なので旅行に連れてった。しかし、家に帰ると
直前で脱走した雌一匹がお風呂場に…
かぶとむしお世話
↓部屋から。海が目の前。
部屋から海

マリンパーク

マリンパーク2

駄菓子屋

そして週末土日はやはり、TESHITA-HOLE!!
何回漕いでも結構難しい…
ただ、30分に1~2回右フォニが決まるように
なってきたのが収穫かな?
フラッシュしやすいので、コツは高速最短ピロエットか…
軸がとおってくるっと回れると決まるような…ナム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海!

イイですね海!!
秋も家族旅行画策中ですかっ!
我が家も何処か行きたかったんですが、長女がぼちぼち忙しくなってきて予定立たず。。。
でも、秋は我が家も何処か行きたいと思います!!

ところで、昨日のフォーゼ、録画したのを今見ました!!
もう来週最終回なんですね。。。。
健吾どうなるんだろ???まさにクライマックス!ドキドキです。
でも、もう終わっちゃうのも、、少し、悲しい。。。

フォーゼ

110さん
フォーゼ、すごいことになってきたね~
来週最終回、家族全員で残念がってます~v-12
多分フォーゼ視聴率いいんだろうから
電王後のキバみたいに、ウィザードも
きついんだろうな‥
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
