スポンサーサイト


TESHITA岩積みと3ケ月振りスピンホール

土曜日は恒例のTESHITAホール!
水はぐっと減って-2.57
これはかなり少ないです。
バックウォッシュの落差がなくなり、漕ぎあがり
オッケーなぐらいフラット。
漕いでると、一時何故か水位がさらにぐっと
減ってきたので、有志で堰堤の上石全部積み
と左岸マニア岩よりちょい上に更に岩積み。
これで若干本流の水位が上がり、ホールも
少し落差がでてきて、いい感じに。

TESHITAGOJI.jpg

ただ、昨晩のちょろ増水で流されて
ないか心配だな~
今日どんなだったんだろ?

午後は、家族で草刈り機を見にジョイフル本田へ
ボッシュのやつが良さそう。軽いしやすいし
更に充電バッテリーがうちの電動ドライバーと兼用
できるかも…だし!
思わず買いそうになったけど、ネットでも安いのあるかも
なんで、念のため保留に!
しかし、帰りに安い家族用テント(寝袋2つ付)を発見。
何と¥19800円!!この時期だから特価なのかな…
結局、衝動買してしまいました~
来週土曜日夜はうちの庭で早速使おうかな…

日曜日は新仮面ライダーを長瀞車中で見て、スピンへ。
水位は1.68で結構いい感じ。
TESHITAループで岩にかなりストレス感じてたから
気持ちよく飛べて久々満足!
やっぱスピンはいいな~

夜は保育園ママ友に夕食会をおよばれしてもらい
本格イタメシをごちそうしてもらった…
美味かったんで食べ過ぎ。体重やばい…
NEWスターは今の10よりボリュームあるらしい。
ならいっか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィザード!!

日曜朝ウィザード見て、その興奮を伝えようとzizouさんにメール打ってたら、私がメールするより先にzizouさんからメール貰いました^^
40過ぎのおっさんが、朝から何やってるんだか(笑)

先週から本格ダイエット開始!
今度のNEWスターまたは何処かの舟でSサイズを絶対チョイスするため!
やっぱMサイズ乗ってたんじゃ痩せられませんわ、、、今だって刺し系はちょっと辛いのに、更に体重落としたらMサイズデカ過ぎ(苦笑)

No title

あれま110が漢字で…
長男と私はウィザード乗り気なんだけど
妻と長女の女子組はまだフォーゼがいい~と
言っております。
男は切り替えが早い…(長女談)
仮面ライダーカヌー部、徐々に広げていきませう。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
