スポンサーサイト


3連休

3連休はお出かけなしで、家族とゆっくり
近所で過ごしました…
カヌーは3日共TESHITAホール。
連日水位が多くて-2.50-52位だったかな?
かなり難しかった…
ただ、少ない時よりカートは左右共に
やりやすいかも…
後は、ループがたまに残せるのと
ゴジラ。ループよりゴジラの方が
残しやすいかな?
マックやフォニはちと厳しい…

庭キャンプ

連休初日、土曜日はこの前かったテントを使いたくて
庭にはって、家族4人でお泊り。
もちろん夕食も外で。そしてお風呂はうちで。

初めてのテント泊で子供たちは大はしゃぎ。
住宅地で静かだから、夜子供たちが叫んでるのを
寝かしつけるの大変だった…
こども達と一回泊まって大変さがわかったから
次回は本番、どこかでキャンプ計画立てようかな?
とりあえず、次は前の河原かぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
