スポンサーサイト


早いもんでもう3歳、の誕生日

はやいもんで長男が3歳に。
男の子だし、いつもたっぷりーとは
かわいがってあげてないような気がするので
誕生日は頑張りました~
先ずは、お猿が大好きな息子の希望で
羽村動物園へ。
このくらいの歳のこはこのくらいの
動物園で十分!
大好きな猿山みれて満足!
そして、メインはこども達に大人気の
動物ふれあいコーナー♪

↓ひよこ&モルモットだっこし放題!
羽村動物園

そして夜は手創りドーナッツとピザで誕生パーチー
たくさんプレゼントをもらって大満足の
長男3歳の誕生日でした~
スー誕手作りスィーツ


ってことで3連休は土曜、月曜のみカヤック。
両方とも長瀞で、土曜日は1.86位だったけど
小滝が漕げてラッキー。そして多めだけど
スピンもなかなか良かった。(岩に当たらないのがヨシッ!)
月曜は安全waveがwaveらしくて結構良かった
そしてスピンもしっかりした感じで残りも良くてこれもヨシ!
30分ひたすらループばかり。
クリーン練習してみたけど、なかなか難しい…
あんなに上手く回り込めん、、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モルモット踏まなかった?

三歳のお誕生日おめでとうございます!!
でも、もう三歳、本当早いですね。

羽村動物園!! 良いですよね~っ!
園の大きさが、かなりお手頃で、レッサーもヨシ!
最後に普通に遊べる公園スペースも我が家ではかなり好評です^^
我が家の近場、多摩zooはちょっと大き過ぎだし、町田リス園はちょっと小さすぎ。。。

ところで、コタキも良かったみたいですね~!
まさにショータイムでしたか?

あっコメント見てませんでした‥

>110さん
しばらくブログ見てませんでした‥

そう、羽村動物園最高!安いのもいいね。

小滝は結構難しかったね。
周期があってなかなか技だせず。
人も多くて限られた時間であまり漕げなそう
だったから、スピン@多めで漕ぎました。
ループがかなり気持ちよく飛べたよ。
なもんで、スピンがショータイムだったかな?

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
