スポンサーサイト


久々にTESHITAホールを堪能

週末は久々に土日共にTESHITAホール。
水位は台風の影響は完全に消えて、
かなり下がって-2.59位。
左岸の堰に水がうっすらとかかる位まで
減ってしまいました…
あまりに少ないので、日曜日は途中で石積み。
これで1センチ分は増えたかも…

技は、ループがまっすぐ刺すとバウがヒット
するけど、カートtoループのバウ刺しから
入ると、決まればかなりいい感じで決まる。
他にいいスポットがないからこれはかなり嬉しい

後は、左右カート&スプリ、それと右フォニ。
右フォニはカタチにはできるけど、
残すのが…右に流れる~
あと、やりこめばできそうなのが、
左スプリット入りの右マックか…
他にもマニアックにやれば出来るかもしれないから
しぶとくやるか。
もしかして、冬も漕げるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
