

パドル修理&明星大学文化祭

週末は、土日共もちろんTESHITA。
水位は相変わらずちょっと多めで
-2.55くらい。
流れが変わって結構フラッシー。
なので、先日の増水で崩れたエディの
石を修復。これでちょっとは変わったかな?
是非、関東のぱどらーは試してみて下さいな~

2001年位に使い始めたパドル「セブン2」
確か初代輸入バージョンだと思うけど、
とうとう水が入ってきた…。
もう寿命が近いかも。
ってことで、もう1本予備で持ってたパドルを
東青梅のFRP SHOP アイザキさんに修理に
だしてきました。
この予備パドルも先端がコアぎりぎりまで
削れてやばいので、付け足しをお願いしました。
5000円くらいで出来るみたいなので、
買うよりは断然お得。これで、あと10年は
セブン2で行けるかな?

日曜日は地元明星大学造形学部の文化祭へ。
地元ヒーロー「オウメンジャー」もいて
こども受けもよし。
田舎の大学だからのんびりしてていいね~

さて、冬になる前に庭の倉庫作らないと…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
