スポンサーサイト


TESHITAで3DAYS

金曜日に有給休暇をとったので
久々に三日連続で漕ぎました。
しかもTESHITA×3日。

水位は金曜日の-2.56位?が一番いいかな?
土日はもう少し減って-2.57-58だったような。
カートは若干多い方が回しやすそう。

3日あったので、長乗りしたりマックの
カートからの入りとか左右とか色々ためせた
マニアックの日々でした…

金曜日の水量はまあまあ良くて久々右ゴジラが
残せた。水位微妙だな…

日曜日は午後はエディ百万人状態だったらしい。
金曜日は3人で土日の午前は一人だったので
ぼちぼちTESHITA最高ガセネタ流そうと思ったけど
必要なかな?

あ~ぼちぼち庭の物置つくらねば。
忙しい…

あっ13スター62キロくらいでどうなんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

62kg

日曜、すれ違っちゃいましたね。
13スターは62kg、、どうでしょう?
65kgベスト説は正しい気がします。私が頑張って62kgまで落としますんで、感想はしばしお待ちを。。。
・・・って、私がZIZOUさんに貸せばいいって話?

No title

110さん、13スター貸して~
今週は土日共にAM漕ぎ予定なり
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
