スポンサーサイト


TESHITAホールとDIYと誕生日

今日月曜日、有給をとったので
3連休でした…

土日はTESHITA。
水位は-2.61
かなり少ない…
テシタ61

上流の石積みをあと2M位延長すれば
水位計1センチ分はかせげるかも。
ただ、うまくやればループが残るときあり。
カートは何とか左右OKですね~
マックは練習は、何とかできる感じ。
引っ越し完了の消防士さんは、
残せたりしてるかも…
これ以上減るとやばいかも。
この冬何とか持ちこたえてほしい…

土曜日、日曜日は漕いだ後は倉庫作りDIY。
やり始めると、いろいろあって思ったより
進まないです。
今回は基礎土台と大引兼根太カットして
直角を出して大外の大引き取り付けて終了。
来週は残りの床下地と仕上げコンパネまで
いけばヨシかな?
CBの上に防腐剤処理された部材に床は
塗装されたパネコート貼予定。
CB高さ10センチあるけど、湿気が心配なので
1枚目パネコートは塗装面を地面側に向けて、
2枚目は床仕上げをしたくないので塗装面を
室内側に向けて貼る予定。
コンパネは湿気が心配なのでこれで少しは
長持ちするかな?
独立基礎で水勾配とかおさめの検討が
面倒だったので土間用の防湿シートはやめました。
漕いで午後からだと日も短いから全然進まん。
タンの瀬シーズンまでには完了すんだろうな…ナム

そして今日は43回目の誕生日
ヤラレが秋川ツアーの後に利用している?イタメシヤの
「デルピーノ」@檜原村に家族4人で行って来ました。
デルピーノ

店のお兄ちゃんがお子様向けにいろいろ融通きかせてくれて
価格も良心的&美味でなかなか良いとこでした。
息子が足りなかったらしく、いつもの保育園のように
「おかわりくださ~い」っとでかい声で叫んだのを
聞いて、団体さんで一人キャンセルがでてあまった
ピザを2種類サービスして頂きました…
ほんとヨイとこでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倉庫でかいですねえ。そんなにあったほうがいいんだ。俺の家にはとてもおけない(>人<;)
北側からだと分かりにくいけど、南の庭もかなりデカいんですねえ。^_^
色々できそう。

No title

>KOMO
そう、倉庫でかいんです。
漕ぎ時間が減って大変!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
