

お遊戯会とテシタと倉庫

土曜日はこども2人のお遊戯会。なんで当然カヌーはナッシです。
長女は今年が最後。
4年間、センターで親バカ大満足
でも最後だと思うとチョット寂しい…ナム
びファイナル

で、長男は今年初!
横並びで一番最後なのはわかってたんで、多分…
予想通り名前呼ばれても返事せず、終始指は鼻の中。
楽屋では元気だったらしいが
~でもらしさも出ててヨシッ!
す初

日曜日は暖かい午前にテシタ。
ロボ&M川さんと3人。
やっぱりそろそろ寒いし一人で漕ぐより
勇気づけられるわぁ…
それにしてもロボはロボだわぁ~

午後は最近恒例の倉庫作り。
今回は床下地に防腐剤塗って、組上げて終了。
次回はいよいよ床材貼りだ~
基礎



コメントの投稿

非公開コメント

お遊戯最高!!

姉弟揃ってのお遊戯会!最高ですね!!
お姉ちゃんは保育園(幼稚園?)の集大成!弟ははじめての晴れ舞台!
我が家も同じ時、三女がはじめてのリスさん頑張ってました^^

テシタは相変わらず、入れ違いで残念っす。 日陰の寒いテシタを堪能致しました・・・。

おやばかじぜう

>110さん
お遊戯会ホント最高だね。
この冬関東を代表する2大スポット!
ホールのテシタ、
ウェーブのヤンキー
アツイ冬を盛り上げていきましょう!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
