

年末年始あれこれ

2012~13年の年末年始あれこれ。
かなり忙しかったのでまとめてアップ!

31日~1日にかけて妻と自分の実家に帰省。
寄り道して恒例の東京ドームシティ「ウルトラマンショー」へ。
会社のただチケットを有効活用なり♪
ウルトライベント正月

2日は地元の神社へ初詣。ついでに裏山トレッキングで
正月太りを解消!!
初詣

3日はAMテシタで漕いで、午後にかなり中断していた庭の倉庫作りを再開。
正月からカインズでツーバイ材1万4千円分を購入。
3分の1くらい壁下地フレーム完成
買いだし

4日に会社に初出社。だらだら過ごして終了。

5日はテシタ。かなりサブかった…
MR&ロボの話ではフォニクス最高らしい。素晴らしきテシタ!

6~7日は家族でディズニーお泊り旅行。
ランド&シーを堪能!泊りだからたっぷり遊べてラクダ~
ランドは19年振り。こどもと行くと新鮮で楽し!
パレード
エレパレ
海底2万マイル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
