スポンサーサイト


3連休は長良川と物置DIYと大雪

3連休先ず初日は長良川日帰りツアー
メンツは110、66、N兄貴の4人
4人いると日帰り運転は超楽

M川さんから木曽川ダウンリバーのお誘いも受けたけど
結局、木尾へ。水位は新美並0.24だったかな?
10年位振りの木尾WAVE、テシタに引けを取らないくらい、
いい感じで楽しめました~(あんなスポット羨まし!)

↓コージ1:5000ビッグゴジラ!
コージ

日曜日は、子守&一日物置DIY。
今回で壁フレーム4面ほぼ終了、頑張りました
来週には上棟式か…
屋根組んだらすぐに防水シートやらねば、雨がコワイ。
今日の物置作業

そして、今日は大雨&雪。
シートかぶせたけど、しみててヤバイ。
漕いでる場合じゃないか…
本日テシタ@雪は水位は上がって-2.58~59
久々ホールチック。満足なり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

土曜日はお誘い頂き有難うございました!
久々のコンノ、流石はZIOZU様&N兄貴!中々のプレーでした。
あの日、私も帰ってから新年から取りためたウィザード見ました。
すると、、、仮面ライダービーストなるものが(驚)
これから、また新展開ですね!今年も、益々宜しくお願い致します^^
ところで、この計画、月曜にしなくて、良かったですね^^

ビースト

110さん、お疲れ様でした。
ビースト登場ですね。
うちの長男はもうウィザードで無くビーストです。
因みにオーズ(ライオン)に似てるらしく
「オーズ、オーズ、ドライバーオ~ン、カシャ♪」
としょっちゅう叫んでます。
ベルトが欲しいと言い出したので
紙で作ってあげました◎
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
