

物置【下地フレーム組立編】

先週土曜日。
朝テシタで1時間程漕いで午後は物置作製の続き。
最近休日はほとんどこのパターン。
テシタは-2.61位で結構いい感じ。
カート入りのマックが練習できるので
木尾位いいかも?

午後の物置つくりは、本日はツーバイフォー壁の
下地組。一人で組み立て出来ると思ったら
結構重くて、最初の1組目は妻に手伝ってもらいました…
全体を組んでみると、寸法は結構正確に作ったけど
木そのものの歪みや反りがあって、ちょと苦労しました。
この日は壁~屋根下地の途中まで組んで終了。
ビスもみが結構力が必要で、背中が筋肉痛

↓使える戦力はつかう。当然こども達もお手伝い。
物置こどもお手伝い1

物置こどもお手伝い2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
