

社員旅行『今年も鹿児島』

先週末土日は久々カヤックなし。
会社の行事で社員旅行に行って来ました~
場所は、去年出向会社で行った『鹿児島』
観光コースもほぼ一緒なので、結構詳しく
なったかな…
今回泊まったのは天文館という街中なので
黒豚しゃぶしゃぶ、さつま揚げ、芋焼酎、
鶏飯、かるかん、紅芋タルト、鹿児島ラーメン
、白熊かき氷等、食に徹っした旅でした~

↓上から見ると白熊の顔に見えるから「氷白熊」
 本家「むじゃき」で食べた。雪が降って寒かったけど
 美味かった~
シロクマ

夜は、飲んだ後に鹿児島ラーメンを2件はしご。
110さん並みに食べてしまって…後悔
店は「小金太」と「豚トロ」。後者の方が好きかな。

今週は漕いで体重2キロ増を落とさねば。

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
