スポンサーサイト


久々鳥沢とテシタと物置

先週末土曜日、久々の鳥沢。
水位は1.76でちょっと少ないかと思った
けど、とりあえず行ってみることに…

着いてみると、なんかカタチが…
バックウォシュの立ち上がりが全然なく
エディ状態。
どこからでも漕ぎあがれる。

水が濁ってるのでフェース下の岩が見えなくて
最初は消極的に左右のコーナーでカートやループ
を試す。右コーナーは何とかループは可能。
左は結構いい感じかな?
マックはほぼテシタと同じ感じだったので
個人的には敢えて遠くまで行かなくても…
という感じでした。
ただ、結構できる人たちもいたようなので
これは技術の問題だったようです~

土曜日寒くて死にそうだったので、
日曜日はいつものテシタ。
-2.62と下限水位だけど、マックも練習
できるので来週もここでもアリかな?

物置壁


そして物置はいよいよ来週で左官下地
のラスカット終了。
再来週は家族総出で問題の左官だぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
