スポンサーサイト


物置左官全面完了!

やりました。
先週末土日で、ついに物置の
壁左官全面終了!
ひび割れ防止のネットもしっかり敷き込完了。
次の工程は、モルタルを乾燥させてる間に、
扉を作り。
そして、最終仕上げのジョリパット。
最後に室内の棚を作って完成。
カヌー漕ぎながら作ってるからなかなか
進まなかったけど、GWまでには終わるかな?

左官全面完了

こどもは泥団子

そしてそのカヌー。
TESHITAはかなりやばい。
右カートは最高3回転がたま~に。
そしてホントまれにループが残せるけど…
やはりベスト水位は-2.60-62あたりかな。
今ですでに-2.57位。これからどんどん
増えてくから来年の渇水までキビシイかも。
ホームなんで何とか改造して良くならないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
