スポンサーサイト


先週末は日帰りタン。そして久々ミソ1と入学式

先週末は、盛りだくさんでした~

先ず土曜日は日帰りでタン。
今年2回目でっす。(どちらも日帰り)
前回も、今回も当てました!水量。
共にウェーブでノン巻巻。
日頃の育メンが効いてますね~
巻巻じゃないので、疲れないので
日帰りでもたっぷり漕げました
来週は土日。水量ウェーブたのんまっす。

たんやら


日曜日は、ミソ1。
前日2時半就寝だったから、キツかったけど、
水が出たんじゃぁしょうがない。
気合入れて午前中漕ぎました。
水位は-2.38位だったかな?
ちょっと多めだったけど、ループも残せて
まあまあ楽しめました。(天気も良かったし

そして月曜日は長女の小学校入学式!
おめでたい一日でした。
保育園の卒園式と違って、入学式は気が楽だぁ…
さぁ、翌日から一人でバスでいけるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイしている人はどなたか知りませんが
めっちゃかっこいいですね!
今度写真ください。

ちなみにタンは長崎で10.90位から乗れました。
多少タイムラグがあったとしても
この水位でバックウォッシュがしっかりしてるって凄いですね。

T.naight

10.9乗れるんだ。
写真はあとでね。
今週又、タンで会いましょう!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
