スポンサーサイト


GW前半戦!

GW前半戦終了。

土曜日は久々に地元のTESHITAへ。
何か月振りだろう?
水位は朝見たら-2.61だったので
期待して行ってみたけど、着いたら多い。
後で水位計見たら-2.56だった。
この水位はかなり厳しい。
右カート何とかで、後は…
右カート入りのループが何とかカタチに
なったぐらいか…惨敗。

日曜日は110さん、66、えん10さん、
そして141夫妻で水上ダウンリバー。
区間は紅葉峡ちょい上の奥利根スキー場?
~水上峡~諏訪峡。

↓紅葉峡ちょい上でプットイン。ウォーミングアップに最適!
紅葉上プットイン
↓瀬はこんな感じ。クラス2位。
紅葉上

水位は月夜野3.56、湯原3.35位だったかな?
多くもなく、少なくもなく下りやすい水位でした~

↓紅葉峡ダイナマイトをスカウト中!
紅葉ダイナマイト
↓するとCPCおやっさんチームがそのまま突入。良く知ってるんだな~
ダイナマイトおやっさん

なんかホントに激しいところはなく、一番難しかった
のはマダムキラーだけだったかな?
諏訪峡もホントあんなにも何もなかった…くらい。
最後の瀬も落差もなくなってた感じで
全体的に瀬や落差が減ったのかも。
御岳と同じで、土砂が入ったのかな?

漕いだ後はクラス5風にちょっとこじゃれたイタアンで
ピザとパスタ。そして〆にお約束の蒸鳥
大満足豪遊ツアーでした~♪

そして月曜日。
この日はゆっくり過ごそうと思ったけど、
多摩川の水位計を見たら-2.62。
これはベストかも…と思い再度TESHITAへ。
結論、多分ベストは-2.61-60。
62はちょっと少な感じ。ただ、右カートは2回転
出来るがあるのと、
左カートは1回転半、それとごく稀に、
右マックとフォニクスがカタチに…
(かなり漕ぎあがればのこせるが…)
まあまあ遊べてミルキーシャワーなTESHITAでした

GW後半は、止まってた倉庫つくり再開せねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふGW後半、そう簡単に倉庫が作れるかな(ニヤっ)

倉庫

正解。多分出来て扉までかな?
なむ。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
