スポンサーサイト


そしてGW後半戦は

GW後半戦。

先ず、初日の3日はタンの瀬日帰り遠征。
前回でもう今シーズンのタンは終わったと
思ったけど、諸々都合がついて最後にもう一度
日帰りで行くことができました。
水量も前回と同じ。天気も良く人もほどほどで
たっぷり夕方6時まで漕ぎまくり。
大満足の〆でした…
↓110さん会心?のブラント
110blant

4日は前日の強行タンの瀬遠征疲れたので
子供達とまったり。

5日は倉庫つくり再開の為、
カインズホームの材料買い出し。
アンド畑に植える苗や種をJAにてゲット。
トマト、スイカ、インゲンなど等。
こども達に畑に植えてもらいました
畑

そして6日最終日。
ほんとはGW後半はすべて物置つくりの予定だったけど
なんだかんだで1日に…
この日は扉つくり。杉の壁材をすのこ状にして
更にブルー(妻のお気に入り)で塗装。
あ~あかるい陽気な庭になりそうな予感…
倉庫扉

そして子供達は…
タケノコ

お隣さんからGETしたタケノコの皮むき作業。
この後美味しくい頂きました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は!

今回も、日帰りでのタンにお付き合い頂き有難うござました。
この写真は、私にとっては会心のブラントでした^^

次回は利根川、月夜野セクションですね!!
さてさて、何時行きましょう?^^

しかし、筍、美味そぉっすね!!

会心ブランと

110さん、こちらこそ毎回スーパーカー出動で
ありがとうございます。
今回は前日夜出で、帰りも遅かったので
さすがに次の日はぐったりでした。
疲れからか両目がものもらいに‥
(火曜日朝には完治したけど)

ブラントはこれ以外にもイイの
あった気がするよ。

水上いつがいいでしょう。
19日、26日が候補です。
いかが?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
