スポンサーサイト


でましたミソ1

先週末です。

土曜日は、テシタ。
かなり激ムズだけど、何とか左右のカート、
スプリットいけます。
そして、残せなかったけどループも…
水量は-2.62あたりかな?
かなり下限ですね~
フォニのクロスブレードが水面下の岩に…


漕いだ後は、いよいよ先週作った
自作の竹樋取り付け
自然のものだから歪んだり反ったり
勾配や出入りの位置だしに苦労したけど
何とか完成。
竹樋

しっかり水が流れるか流水試験も実施。
竹樋流水試験
上手く流れて合格でっす

日曜日
出ました久々の「ミソ1」
朝一テシタに行ったらかなり多くて
懐かしのTESHITA-WAVEに!
これまた懐かしいグリーンウェーブスピンができました。
ただ、それ以外の技が渋いのとリエントリーが
キビシイので、一旦家に帰っ水位計みたら出てるではない
ですか「みそ1」
そのまますぐに行ってみたらかなりイイ感じ。
水位は-2.45~47辺りかな?
御岳の大会での放水らしい。ラッキ。
久しぶりにループ飛ばせて頂き大満足。
クリーンループは簡単そうでやはり難しかった
けど、気持ちよかったのでヨシ。
後はスプリット入りのマックが数回できたので
この水位は最のカタチだとベストかも…
(マックは180の時に一度フラットにして
ためるとバウに水が乗って、その後食わせやすいかも…)

家に帰ったら昨日の竹樋の縦樋作製の続き。
節を切って紐でぶら下げる予定。
来週あたり樋は完成かな?
竹樋作りが
残りでミッキー自作のこども達…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
