スポンサーサイト


テシタVS長瀞

いや~週末は暑かった
雨も降らなしい梅雨とは思えないな~

で、土曜日はテシタ。
水位は-2.61位。
先週のチョロ増水でちょっとバックウォッシュが
できて、キモ~チ巻き気味になったような…
おかげで、これまたまれにフォニ、マック、ループ
などが…
一時は完全にやばかったけど、これならなんとか
漕げるかも…

そして、午後はいよいよ竹樋制作第二弾!
竹の節を10センチ位にカットして連結。
鎖樋風にしてみたけれど、取り付けて水を流したら
上手く下に落ちないで、途中で水はねがヒドイ
要検討なり……

日曜日は長瀞でJFKA関東大会。
今回もじゃっじでお手伝いです。
やはり水量は上がらず、スピンホールは
カツカツだったけど、サクラ、FTR、
そして渇水スピンで暑い戦いが繰り広げられ
またまた盛り上がった大会でした♪
サクラ1
サクラ2
サクラ4
すぎ
よこちん
皆様お疲れ様でした~
雨よ降れ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした!そしてお世話様でした!!
やっぱ、チョーミンの写真は外せませんね^^

町民

110さん、お疲れ様でした。
そしてマスターズおめでとうございます。

時代は町民ですね。
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
