スポンサーサイト


竹樋取り敢えず完成andミソ1

先週末、土曜日はテシタ@2.59
これ全くダメ水位でした。
なので、最近人気のテシタ下へ。
マックなりカートなり軽く1時間程漕いで終了。
ここは、混むと20~30人位待ちで、
皆かなり高いエアーを連発!
多摩川で一番エアー出せるところかな?

午後は、またまた倉庫の縦樋つくり。
先週竹の節を紐でつないでぶら下げたら
上手く水が切れずに飛び散って失敗。
今回は手法を変えて再チャレンジ。
流水試験も何とかパスして取り敢えずOKかな?
一番上のペットボトルのカットは必要パーツなので
後で竹で囲って隠そうかな…
竹縦輪樋

そして日曜日。
長瀞期待してたけど増え過ぎ。
でもその変わりにミソ1がベスト水位に。
水位は-2.43-45あたり。
徐々に減ってきて、初めが良かったから
多分-2.40-43位がいいのかな?

今週は後半雨だから、長瀞期待できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
