スポンサーサイト


スピンホール今年初!

でましたスピンホール。
水位は土曜日-1.57、日曜日は-1.54
今年は雨が少なく、やっと初めて漕げました~

久々のスピンはベスト水位ではないけど
かなり楽しめましたので、ホント良かった
おまけに苦手な左回転系のフォニとマックも
何度か出来たので収穫あり。
最初のバウは深く刺しすぎずに、
後半にポイントを持ってくると上手くいったかな?

来週まで残ってくれ…

たま

日曜日は家族でイオンモール日の出へ。
アリス写真館で、一足先に七五三写真を撮って来ました。
長男が緊張して笑顔にさせるのが大変だったなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
