スポンサーサイト


保護者参観と多摩川

先週末は、金曜日は休みをとったので3連休

金曜日は今年2回目の小学校保護者参観。
4月から3ケ月たって、娘の成長がみれて
バカ親としては大満足
特に国語でこどもの音読が聞けたのが良かった…

土日はスピンホールがとうとう1.50を切ったので
地元多摩川で漕ぎ。
土曜日はテシタ&テシタ下。
テシタはやはり厳しい…

日曜日は、思い切って寒山寺へ。
水位は-2.61あたりだったかな?
もったりしてるけど左カートと
スプリットは出来るかな。
後は、左カート刺しのループが
上手くいくと残る…けど
失敗すると岩にスターンが強烈ヒット。
これは腰がヤバイのでリスク大。
おまけに、マック失敗で何故か岩に
肩をヒット。これかなりメゲた…

途中で講習中のヤラレンジャー登場。
少し上に何でも出来るスポットがあるらしい。
来週はそこにチャレンジしてみるかな~

そして午後はあまりにも暑かったので川へ。
この夏初川遊びでした~
魚とり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
