スポンサーサイト


盆踊りと倉庫とブルーベリー狩り

先週末は金曜日に息子の保育園の盆踊りがあった
ので3連休でした♪
昨夏、年長最後の長女の時は雨で中止で
室内だったので、残念だったけど、
今回は春に卒業した1年生長女も参加できて
大喜びでした~
保育園盆踊2013夏

そして土曜日は妻様の誕生日イベントで、
毎年恒例のブルーベリー狩@久保田農園。
そして昼飯は隣接するキノコ農園が運営する
「ぴるつ」でキノコピザ&パスタ&名前忘れたけど美味やつ。
〆はブルーベリーのデザート。
キノコ三昧、ブルーベリー三昧で格安。
満足でっす
ブルーベリー狩2013夏

食事の後は、近所の農家が飼っているダチョウや
豚小屋見学!
いいとこだわぁ…
豚小屋

そして、日曜日は石積み改良中のTESHITA。
まだ全盛期の10%位だけど、積んだ好影響?で
15%位まで回復したような…
取り敢えず、左刺しのカート入ループはカタチに…

漕いだあとは、またまた倉庫。
この週末で、建具吊り込み&換気口の防虫ネット貼完成。
倉庫扉
外壁も扉も思ってた色とちょっとイメージがずれてるので
扉は何かもう一度重ね塗りかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TESHITA

日曜日の午前中にTESHITA で会った、マルチカラーのjitsuに乗った人は、私の雪山の師匠です。また今度会ったら、カヤック教えてあげて下さいね〜*\(^o^)/*

テシタ

葉っぱさんご無沙汰!
そうかジッツの人は師匠なんだね。
結構真面目に練習してたよ。
次回あったら何かアドバイスしてみま~っす!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
