スポンサーサイト


夏休み5連休【前半】

夏休み【8/3-7】の前半戦は…

3日は青梅の花火大会。
今年は、やりくちが変わって
なかなかイイ感じ。かなりド派手に行ってくれました
花火2013

そして、カヌーはテシタ&噂のミソ1
テシタは相変わらずムズイ…
そして噂のミソ1は、消防士様によると
上手くいくとマック&フォニなどいけるようだけど、
これまた結構難しい。
でも確かにもしや…と思わせる雰囲気があるので
行く価値はアリか?
途中ワールド行く元チャンプ登場。
2014ロックMサイズを試乗。
自分のベストはSだけど、Mでも行けそう。
インプレはなかなか良さげ。
でもしかし~10スターなんて丈夫なんだ~♪
14比較1
14比較2
14比較3
14比較4
14ボトム
消防士様に自宅に持ってきてもらって
旧ロックと比較して頂きました…
何とこれ、テシタでマック残ったようです…
恐ろしや~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
